ムネオハウスの音源を募集するデモ行進

任意団体AMIが開催する個人情報保護法案、人権擁護法案、青少年有害社会環境対策基本法案への抗議のデモ行進の参加者を募るメーリングリストの記事にて、ムネオハウスの音源がとくに歓迎される形で募集されていました。

鎌やんです ヽ(´ー`)/
ということで、初めてのデモ参加してみます。
当日、お絵描きグループマンガ隊参加希望者は、B2程度の看板パネルを自作して持参下さると吉。
今まで客の目を引くために鍛え上げたその腕を、街中で政治主張に応用してみるテスト。
パネルは、各人の趣味で、お絵描きしたり、PCからプリントアウトしたものなどを使用して下さいな。
このサイトを見て参加する人は、絵のパネルを持っている、胸にブルーのリボンをつけたグループに、声かけて下さいな。
コスプレイヤー歓迎。
音源ある人歓迎。とくにムネオハウスを大音量で流せる機材&MP持参の方歓迎。
尚、過去の有名人の写真パネルを持っている喪服部隊も当日参加します。マンガ隊とは一応別グループなので、マンガ隊参加希望の人は、混同しないで下さいな。
(以上、鎌やんより)
[ami-ml 986] 4.13 「悪法の枢軸を撃て!」銀座パレードへのお誘い

4/13のデモ当日に実際に流れたかどうかは不明。

補足

この話題はスレッドには持ち込まれなかったため、2002年当時は誰も知りませんでした。