ミラー関係訂正+裏むねむね会移転

わざわざしR北海道・根室支社の管理人さんご本人からメールを頂きました。

それによるとしR北海道・根室支社さんところはHoopsじゃなくてCOOLだそうです。勘違いでトップの告知が数時間Hoopsになってたんだそうです。6日分の記事も訂正しておきました。お手数かけちゃってすいませんでした。(インタビューで話さなくて良かった。馬鹿でよかったよ)

ちなみに、しR北海道・根室支社さんところはお金払ってる正会員さんで、「COOLのサーバー全体での平均転送量が約20Gbyte/dayなのに、しR北海道・根室支社だけの転送量が57Gbyte/day」という「通常の運用では考えられない数値」を叩き出して楽曲ファイルの削除措置に踏み切られたそうです。

ちょっとこれはマジでヤヴァイですよ。対策練らないとアカンわ。

そんなミラーサイト管理人達が掲示板で意見交換している裏むねむね会さんのサイトはInfoseekからお知り合いの方のサーバに引越し。容量も多くて削除もまず無いらしい。羨ましいぞ! → 裏むねむね会