Infoseekもう耐えられないっぽい。

infoseek使いさんたちの報告。

  • サーバ引越し暦4回のPowerpom氏、イベントから帰ってきたらデリられてた。
  • MS FAN SITE氏今更ながら 「規約違反ちゃうんか( ゚Д゚)ゴルァ!! と言う旨のメール」をもらう。

MS FAN SITEさんも引越しを余儀なくされましたか。ついでにPowerpom氏の引越し暦は「COOL>HOOPS>PURE>ISWEB」とのこと。ミラーサイトしようと思っている方は参考にして下さい。またどうでも良い話ですが、インタビューのときに「しR北海道・根室支社。」さんのHoops(COOLでした)で半日持たなかった件を話そうと思ってたんですが、「Hoops」の発音が分からなくてパスしちゃいました。女王に聞いたら「私も発音が分からなかったから避けてました」とのことでした。女王だって分からないことがなんで私に分かるっていうんですか、とムルアカ的逆切れの方向で逃げ切りたいと思います。