MUNEO HOUSE Party メディア掲載・放送予定について

危機管理関連で言われていた取材陣への覚書の件と、掲載&放映の日程の件について宮大工氏からコメントがありました。


103 名前:宮大工◆RRS/67eQ 投稿日:02/04/06 22:54 ID:???

連絡遅くなってスマソ。
すいません宗眠しておりました。
覚書ですが、FAXしてまいりました、来ていただいたところにはすべて
送付いたしました。


皆様にはご心配かけて申し訳ありませんでした。
また、覚書の内容はすべて覚書提案書の方の内容そのままです。
また、スキャンしてUPするのはカンベンしてください。
あれにはメディアの方のお名前や媒体名が入っておりますので。

180 名前:宮大工◆RRS/67eQ 投稿日:02/04/06 23:33 ID:???

掲載について
朝日は朝刊だそうですが、明日明後日ということはないようです。
掲載するとき連絡をくれるということ。
朝日の記者に対する感想は・・・まぁ、レポートの方に書きたいと
思います。
TBSについては、来週になるかもしかも放映は5分5分とのこと。
私は、もう出るトコでてもいいので顔さらしてムネオハウス
ついて説明しときました。放映されたら
「宮大工ブサイク」「宮大工でしゃばりすぎ」「宮大工えらそう、
オマエが語るな」という煽りが出てくることに1000ルーブル
ちなみにTBSで取材にこられた方は途中で取材をほっぽりだして踊り
狂っておられたようです。
日テレについては暇ネタらしいので放映するかはわからないとのこと
ただ放映にする時は連絡してくれるとのこと。


以上です委員長!

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE23rd【NEO】 (Mirror)
覚書は全部手書きで送ったらしいです。なんとご丁寧な。また、掲載、放映の予定が事前に連絡していただけるというのは大変有り難いところです。ズームインスーパーに三時間半張り付くのとかって大変なんだもんなぁ。

とりあえず今日のところはTBSのサンデージャポンだけチェックしておけばいいみたいです。番組自体は相変わらずグダグダなんでしょうけどね。

その他イベントには各種雑誌関連の方も来ていたようなので(リストをちら見できた)、今後色々な雑誌で取り上げられることが予想されますよ。

またイベントオフィシャルサイトに関しては、イベントレポート掲載を予定しており、その後はミラーサイトへと移行するそうです。ま、このままの勢いだと二回目も平気でイケそうですけどね。