「国後島=日本のイビザ」今日で更新終了

forever

DJ Muneo、日本のイビザ、はなッから存在しないモノを描き続けたが、
これは大きな間違いだった。

新宿の地下でそれを見つけた。
自分の中では単なる冗談のつもりだった楽園がそこにあった。

「ホワン、俺はついに音楽の未来を見つけたよ!」

表舞台からは去るけど、この楽園が永遠に続くことを願ってやまない。

2002/03/14-2002/04/06 宗眠

party is over

国後島=日本のイビザ (WebArchiveより発掘)

人にポータルの役を押し付けといてそりゃないよ、ってことは全くないです。これからもこの方向で頑張らせて頂きます。お疲れ様でした。匿名でなかったらイベントで挨拶しておきたかったところです。現在アップされているファイルはデリられない限りそのままということです。*TVキャプチャー関連とかはこれからもお願いしますね。