祝電披露

イベントにて披露。裏むねむね会作。

  • DJ MUNEO

はてぇ、この電報はですね、ムネオハウスパーテー会場に届いてますか?
あのー 私のですねぇ、ムネオハウスパーテーですがねぇ、これいかがなものか?
委員長! これは丸投げではないか?そう思うわけであります。
けっしてですね、前スレの>>950がきちんと新スレを立てなかったなどということに腹を立てたことがないということをみなさまにですね、ご理解いただきたいと、こう思うわけなんであります。
これは明確にしておきたいと思います。
もしですね、ムネオハウスのパーテーが終了してムネオハウスも一緒に消えていくのはですね、これまたいかがなものか。
この一括期 厳しい中にあっても絶えず一喜一憂しながらも2chテクノ板の住人がしっかりと支えてくれました。改めて、2chの絆を知っただけでも、私は良かったかなと、こんな風に思うわけであります。
最初に2chに書き込むべく手を上げたときを思い起こしながら、短い間で繰り広げられてきたムネオハウスという新しいジャンルの確立を、一から維持していきたいとこう思うわけであります。
このイベントはですね、全国の人が見てるんです。
一方的なカメラでの撮影なんていう話は、無い話なんであります。
それとですね、「ムネオハウス不要論」もしくは「ムネオラップ」などと言う話は決してない話なんであります。 そのような意見は即刻、撤回して頂きたい!
そして、今日はとことんムネオを味わっていただきたい。こう思うわけであります。
以上です!委員長

  • DJ tujikiyo

本日、ムネオハウスイベントに出演できなくなりました。
今、皆さんには見えないと思いますがここにバッジを付けていますが外します。
2002年2月14日にアシッドハウスムネオハウスという駄スレが立てられ、約1ヶ月半、ムネオハウスとkiyo-mix活動に自分なりに体当たりで取り組んできました。
けれども本日、ムネオハウスイベントの議席を返上しました。
私を応援してくださったムネオハウス住人の皆さん、特に職人の皆さんに心から感謝申しあげたいと思います。
今日、祝電を出すに当たり七転八倒し、悩みました。
私は、kiyo-mixで もっと曲が欲しかった。
初期スレのときからMCを百回以上してきて、もっとしたいという思いがあったし、しかし、ここできちんとDJをやるべきだという思いもあり、交錯しました。
悔しいし、無念の思いもあります。
しかし、自分の置かれた立場はきちんと認めて、その上で責任を果たさないとムネオハウス不信にもつながるし、私自身の生き方に合わないのではとの気持ちが強くなり、欠席を決意しました。
はっきり言えば、他にもDJやMCをした方がいいという人もいてはります。
そういう人たちと一緒にチェキラしたいという気持ちで、私がDJすることで今のムネオハウスに何か変化をもたらしたいという思いもあります。
先ほど、伝説のラッパーMC otaka-sanに会いました。
先月の中ごろに2ch テクノ板で、otaka-sanからDJの要請を受け、20日にアルバムをリリースしてDJ活動がスタートしている。
otaka-sanから笑顔で「ジャムろう」と言ってくれたことが本当にうれしかった。
私の場合はMCは引退します。しかしDJはやめません。
自分がきっぱりとしたDJをやることがムネオハウスを続けられることにもなるのではないかと思い、今日、MC辞職届を届けてきました。以上です。ありがとうございました。
ムネオハウス総合商社さま 
DJtujikiyo

  • 松凸千春氏

あのさぁ おまえらさぁ、本当に祭り好きだよな。全員がムネオ好きとも思えんからな。
俺の毒舌は愛ある毒舌ですよ。それがちっとも理解されてないわな
それと一緒でさぁ、ムネオハウスもさぁ、世間様にはいろんな誤解を受けやすいわな。
けどさぁ、マスコミも嗅ぎ付けて話題にするくらいだからな、俺は間違ってないと思うわな。
だからな、お前な、俺はな、この松凸千春はな、内心ホッとしているんだよ。松凸千春がだよ?
松凸千春が言ってるんだから、間違いないわな。
まぁ、ムネオさまさまだわな。
俺の次に人相悪いけどな、まぁ人相悪いやつに限って心が綺麗なやつが多いんですよ。
だからさぁ今日初めてムネオハウスに触れる奴もいるかもしれないけど、今日は満足行くまで踊って踊って踊りまくればいいよ。俺が言うんだから間違いないよ。
北海道は俺とムネオのもんだよ。

  • 臭議院議員  野串広務

ムネオハウスティー おめでとうございます。
2チャンネルのスレッドでは、皆様方よりDJムネオに格別のご厚情を賜りましたことに厚く御礼申し上げますとともに、荒らしやムネオハウス反対運動の対応の際には、全国のムネオハウス同志に温かく力強いご支援を賜りましたことに、あらためて深く感謝申し上げる次第であります。
さて昨日は、このイベントの整理券発行の日でしたが、この1スレを謙虚に振り返りますと、ムネオハウスにおける「冗談では済まされないほどの勢い」ともいえるマスメディアの露出騒動から始まり、「走っている車から聞えるmurucoa」を目の当たりにし、また国内においてもズームインスーパーの放送や、ニューズウィークの記事、はたまた東スポの勘違い赤面記事において、日々苦しんでおられるムネオハウスの皆様方の心中を思うときに、一日も早く元気な明るいムネオハウスが取り戻せるよう私も力を尽くしてまいりたいと存じます。
現在も続く、一部のマスコミにおける不毛な戦いに、ムネオハウス誕生から半月、お蔭様でイベントを開催することができた我がムネオハウスが、再びおろかなムネオラップという全く勘違いな報道に
踏み込まれないように、最初のスレッドから住み着いている一人として、我がムネオハウスのまた〜りしたリズムを失わないように、頑張って参りたいと存じます。
結びにあたり、今後とも新曲提供、ミラーサイト保守活動を賜りますことをお願いし、皆々様の益々のご健勝ご多幸をお祈りいたしまして、私のパーティーのご挨拶といたします。

  • DJ BIG John

ナニコレ?ナニコレ テレビ?
ボウリョクダヨ、コレ フザケルナッテ!

コノイベント ドウナッテルンデスカ?
コノイベントニ シュクデンヲ ウツヒツヨウ ナンテ ナインデスヨ

現場で披露された際の模様は、Mic in音源に収録されています。