"イベントぶっ潰してやりますから"

抽選に漏れた人の怒りの犯行予告。


164 名前:今夜荒しに行きます。 投稿日:2002/04/05(金) 07:04

新規整理券発行メール送った者だが
結局一晩待たせておいて
幹事の不手際による迷惑をかけた事に対する
幹事からの謝罪の意志表示はどこにも書き込んでないみたいですね。



最悪だね。
日曜までにあれだけ宣伝されてる状況でまだ「当日券あります」なんて
書いておいて、整理券ない人を安心させておいて
一転して、3日に新規発行メール出させておいて
あわてて少ない期待で出してみたんだが、
このスレを見る限り、新規発行なんて最初から頭にないじゃん!!


「マジむかついた!!  
とりあえず主催者をシメに行く!!
そうでもしないと気がすまねぇ!!」


って怒り狂った奴が例え一人外で騒いだだけで
イベントの開催に大きなダメージ負うだろうし
 


まぁ、俺はとりあえず関係者をぶっ飛ばしに行きますから。
びびって外に出てこなくても強引に中入って探し出して
表連れ出してイベントぶっ潰してやりますから。


歌舞伎町には知り合い何人かいるんで
とりあえず数人集めて行きます。
警察?はぁ?!そんなしょぼい奴来る前にカタつけてやりますよ。


当日お会いできるのを楽しみにしてますよ。

167 名前:どきどき名無しさん
投稿日:2002/04/05(金) 07:42

>>164
禿同。
164さんみたいに犯行予告している奴ばかりでなく
「とりあえずむかつくから幹事の顔潰しに行っちゃおうかな!」
って軽い気持ちの奴は相当数いる事は確実だね。


もし仮に外での騒ぎが収まって強引に開催できたとしても
イベントの盛り上がりによる、酸欠、些細な事による暴動、
そういう事に対する積極的な話し合いはこれっぽっちもされてないようだし。
まぁ女の子、体力に自信のない奴は来ない方がいいね。
俺は券ないんで外野からの意見だが
せっかくの金曜日、怪我や不愉快なヲタに囲まれに行くより
他のクラブ行った方がいいよ。
マジで相当数の人間が昨夜の新規発行待ちを裏切られて
怒り狂ってるはずだから。
幹事さん、今回の責任は全て自分が負うって事を頭ん中にいれときな。
無責任に宣伝を受け入れたあなたの責任はまぬがれません。

[イベント会議室@したらば] クライシスマネージメント (Defunct)
よっぽど腹に据えかねたのか怒りに任せた書込みが投下される。しかし残念な事に、ここは2chでは無くイベントスタッフが直接管理するしたらば掲示板でした。

204 名前:152@管理人 投稿日:2002/04/05(金) 15:08

ログはちゃんと取ってますよ。
205 名前:152@管理人
投稿日:2002/04/05(金) 15:12

もっと時間があったなら危機管理についても詰めれたと思います。
やっぱ今回は時間があまりにも少なかったですね。
イベントのベースとなる部分を決めるので精一杯って感じですよ。


危機管理についてはここのスレの発言をまとめて当日(今日)スタッフに
配布し、皆さんが言っているような意識を持ってもらいます。

207 名前:152@管理人 [foo_bluetooth@hotmail.com] 投稿日:2002/04/05(金) 15:22

危機管理についてはぶっつけ本番と言う事になってしまいます。
もしどうしようもなくなった場合、
既に警察にも連絡をつけていますので、すぐ出動してもらいます。


あ それとですね。
164と167はドメインが同一でしたのでジサクジエンと言う事になります。


もし書き込みにあったような事が実際に起こった場合、
書き込みした人を特定して、告訴とか出来るんでしょうか?
法律に詳しい人がいらっしゃいましたら教えていただけますか?
スタッフの一人としてイベントだけは中止にしたくないので。


それとスタッフはみんな社会人です(w
やはり皆仕事があるので全てをこのイベントに向けるという事は
実際不可能です。
その辺りをご理解いただきたいなと思います。

[イベント会議室@したらば] クライシスマネージメント (Defunct)
しっかりIPから自作自演が確定。更に警察に脅迫を受けている事をちゃんと伝えた方が良い、プロバイダに問い合わせよとアドバイスが続きます。
書込み主は夜になってからスレッドを確認して猛省。

243 名前:164,167 投稿日:2002/04/05(金) 19:16

なんだか今朝は馬鹿な事書き込んでしまい
たくさんの方に、非常に不愉快な思いをさせてしまい反省しています。
当日有効な整理券をゲットできた人、楽しんでください!


俺は今夜は他のパーティー行きます。だってせっかくの金曜の夜に
部屋でネットラジオ聞いてるのなんてつまんないじゃん!
まぁ、そこはそれぞれの価値観ってことで。


あと今回外れた人の意見で、次回開催キボーンってあったけど
もし開催されることがあるなら
次回はきちんと整理券ゲットして参加したいです。
今回俺が券ゲットできなかったのを幹事さんのせいにしたのは
明らかにお門違いだと反省しています。
俺の冷静さを欠いた発言で不愉快な思いをされた方、
本当に、すいませんでした。

245 名前:164`167
投稿日:2002/04/05(金) 19:59

もっと早く謝罪文書くべきだったんですが
朝に勢いだけで自分の感情ぶつけたまま会社に行って、
帰ってきてからスレを見てモウレツな勢いで反省し
急いで謝罪文書きました。


とにかくメディア露出の効果で幹事さん方に
物凄いプレッシャーが押し寄せていた状況下での、
俺のあの発言は最低でした。


今回のパーティーが、次回開催につながるような
凄い盛り上がりになるのを期待しつつ
オフレポ読むのを楽しみにしています!

[イベント会議室@したらば] クライシスマネージメント (Defunct)
謝罪文なこの書込みでスタッフからも不問に付され、一件落着。2002年はこれで何も問題ありませんでした。