イベントに怖くて行けない

「過去に例の無い2ちゃんねる発のイベント」、「クラブ慣れしていない客層」、「メディアでの盛り上がり」「スタッフの対応が後手後手」、「場所が週末深夜の歌舞伎町」とネガティブな要素が盛り沢山のためスレッドが荒れてしまいます。


154 名前:150のひと [sage] 投稿日:02/04/05(金) 12:25 ID:???

うちの連れが、怖いからイキタクナイッて言い始めてるンですけど。。。
あっ、それからテレビと新聞、ラジオが来ってことで、未成年者への
対応は大丈夫なんスかね!?
一応サイト見ましたが、どこにも未成年者禁止って書いてないんで二人ばかり
連れてくンですけど。。。ヤパーリ心配カナ。。。
156 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/05(金) 12:28 ID:???

>>154
じゃあ整理券譲って(w
っていうのは冗談で、ほんと、セキュリティが甘いな
スタッフはただのクラブイベントだと勘違いしてるな
160 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/05(金) 12:33 ID:???

>>156
まあでもこのイベントって、規模はマイナーレベルなのに、告知だけ
全国規模っていう、どんなイベント経験者でもちょっと危惧する内容
と思われ。危機はいろいろ考えられるけど運良く進むことを願うばか
りだよ。
161 名前:心配性の150 [sage] 投稿日:02/04/05(金) 12:35 ID:???

>>156
いや、ウチの連れ入れてもとにかく女の子はメチャメチャ少ないとおもうンすよ。マジで。。。
やっぱ小箱であってもヤロゥの割合が以上に高い場合って、出演者の女性や参加者の女の子
のことを考えてそれなりのローディを配置してますよね、フツーは。。。
なんかネタでムルアカってハナシが出てましたけど、日本人でもいいけどかなりゴツイの用意して
おかないとダメじゃないすかね? LPO内部だけでなく、これだけ公然と知られてるイベントだから、
周りの歌舞伎町のアンちゃんたちとのトラブルも考慮しといたほうがいいっすよ。
てか、こういう話はでてないんすかね!? 
170 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/05(金) 12:40 ID:???

作る側も満足して、聞く側も満足。
最高じゃないですかオナニーで
186 名前:心配性150 [sage] 投稿日:02/04/05(金) 12:50 ID:???

>>156、160サン
いろいろどうもです、とりあえず危機管理スレでも沢山懸念が出てるんでそっちで
話を進めてみますよ。どうもありがとう御座いました!!



>>170
オレは自分自身や連れの問題だけでなく、その他の未成年者や女性について心配して書きました。
煽りたい気持ちがとこからやってくるのかわかんないけど、じゃあ貴方は皆の安全保障できるの?
最近の歌舞伎町の凌ぎ合いの激しさしってます?LPOの場所って、”危険”エリアへの入り口なんすよ、まじで。
そして、この時期って、歌舞伎町の店にとっては”カキイレ”時なんすよ、東京デビューや新入社員に対する。
LPOの前はそんなヤツラの大事な”仕事場”なんですよ。 まあいいや、あっちで話をしましょう。

191 名前:170 [sage] 投稿日:02/04/05(金) 12:51 ID:???

>>186
いや、僕は全然煽ってないですが・・・
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 21st【NEO】 (Mirror)
"あっち"とはイベント公式サイトの掲示板・危機管理スレッドのこと(既に消失)。マスコミ対策の念書やらトラブル防止のためにローディーを置けといった話題から、ケガしたときのために湿布と傷薬ぐらい用意しろといった遠足みたいな話題まで多岐にわたって議論されていました。