新曲13曲 他

***memories of old days
名無しさんの作品。作者からは「俺もムネオハウス祭りに交ぜてください。」とのコメント有り。
マスタリングについて指摘があったため、本日中に差替え版が公開されました。

deathkara

sondu_miriーuツクタヒトことsondu miriu氏の作品。「時間が4:44なのは、deathに引っ掛けたわけでなく、偶然にゃにょにょ〜」とのこと。

F-muneo

名無しさんの作品。但しスレッド上でのやり取りからハンドルネームがKEIである事が分かります。

yabaiyo [Yabaiyo (Usodayo Trance-complete)-Live Edition]

過去にスレッド上で幻と言われていた曲。数々の名無しさんの努力でLimeWireWinMXを経由し、Hoopsのアカウントで初めてWeb上に出現しました。作者は不明。
正式なタイトル名は「Yabaiyo (Usodayo Trance-complete)-Live Edition」。これについては


200 名前:43[sage] 投稿日:02/04/04(木) 02:45 ID:???

一端WINに持って来ちゃった都合で
ファイル名がyabaiyoだけになっていますが
オリジナルのファイル名は
Yabaiyo (Usodayo Trance-complete)-Live Edition
というのが、ファイルの注釈(マックの情報を見るでコメント欄)に
書いてありました
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 19th【NEO】 (Mirror)
との記録が残っています。

Remember No No No

B-R氏の作品。作者からは「私もムネオハウスの曲作ってみたので聴いてみてください。一応トランスです。ムネオ歴浅いんで、、。」とのコメント有り。

nemuro

dj mambo3氏の作品。
「90年代初頭のON−Uサウンド(売れたころのゲイリー・クレイル)を思い出しました。ムリしてだけど。」との反響がありました。

131-muneo

名無しさんの作品。使った声ネタへの質問に対して「「に」「感じてるですそのー」 「さーびす」と「ティックノー」です。「ティックノー」は合成して作りました。一応ムネオなんですが、混じって何かわからんですね。」と答えています。

resistance

名無しさんの作品。以下、作者コメント。


432 名前:sage[] 投稿日:02/04/04(木) 09:04 ID:8wjl.UfM

GS音源とPC1台しか持ってなくてほとんど曲作りしたことなかったんですが、
このスレ見てて何か作りたくなりました。
曲作りのきっかけを与えてくれたムネオハウスムーヴメントに感謝。
そんなわけで音も内容も強烈にショボいですが、恥を忍んでうぷします。
ttp://www33.tok2.com/home/art/music/up-load.cgi
file0022.mp3
曲名はresistanceです。
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 19th【NEO】 (Mirror)

Joke Avenue

shikaraba氏の作品。明日のイベントにDJとして出演するため、当初は「新曲はイベントで発表しよっかな」と述べていたが、


435 名前:shikaraba[sage] 投稿日:02/04/04(木) 09:10 ID:???

http://shikaraba.hoops.ne.jp/
Joke_Avenue.mp3
結局、悩んだ末前日リリースも悪くないかと思って
\('∀')/ワショーイ!!とあげてきました。
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 19th【NEO】 (Mirror)
との理由から本日公開。モーリー・ロバートソン氏や「開国してくださいよ~」のフレーズでお馴染み、宮崎吐夢さんの「ペリーのお願い」の音源がネタとして使われています。これにはモーリー氏の声や口調がこの宮崎ペリーに似ているという声が以前からスレッドで散見されたのが遠景にあると思われます。

movement

DJ ATTACKERZ氏の作品。4/2放送日本テレビ「ズームインスーパー」での「ダンスのための踊り」発言をネタにしています。
作者からは「正確にはムネオハウスの定義からは外れるかもしれない。巨大化したムーブメントが生み出すメディアの歪み。 ダンスのための踊りってなんだよ(w」とコメント有り。
なおイベント前日に公開された曲にも関わらず会場で使用されていたのは、DJ ATTACKERZ = DJ LDP氏 であるため。

四輪駆動車宗男号

memories of old daysの人 の作品。「新曲こしらえました。どんぞ。」とコメント有り。

iki iki kosodate

名無しさん(19-858)の作品。21秒しかない短い作品。作者からは「期待した人ごめんなさい なんか急いで30分でつくったんです許してちょんまんこ」とコメント有り。
なお、公開先のアップローダにSnuffムービーがあったようで、うっかり見てしまった人から注意を呼びかける書込みがありました。

memory error

なんちゃってACIDことenqu氏の作品。作者からは「声ネタさっぱり思い浮かびませんでした(鬱 ムネヲのもどかしさを感じてやって下さい。」とのコメント有り。
またインスト版の"memory error non vocal"も同時に公開。こちらについては「誰かREMIXするかもなので、vocal抜きも作りましたっていうかこっちのがカコヨイ(鬱」とコメントが残っています。