ムネオハウスパーティー参加者募集方法の変更

整理券が再配布されることになりました。既に前回整理券をもらっている人間には宮大工氏からメールが行ってるので説明不要だと思いますが、一応。
本スレよりumai bow氏の簡潔な説明を引用


311 名前:umai bow ◆.FsIEe7o 投稿日:02/04/03 02:19 ID:???

   ●●●●●●ムネオハウスパーティー参加者募集方法の変更●●●●●●


 ここ数日のマスメディアによる露出が増えたこともあり、このイベントに
参加しようとされる方が爆発的に増えてきたことがわかりました。
そのため今回参加者の募集方法について変更を加えさせていただきました。
話が二転三転して申しわけありませんがご理解のほど お願いいたします。


1.前回発行させていただきました整理券をお持ちの方も含めて
 すべてしきりなおしにしてもう一度整理券希望のメールをこちらに
 送信してください。今の時点でキャンセルする方が出てきたのでもう一度
 正確な参加希望者を把握するためです。
2【重要!!】 前回整理券を受け取った方で、今現在でも強く参加を希望される方を
 優先とさせていただきます。その際に前回の券の番号と今回希望する枚数を
 (最高3枚まで)必ず忘れずに書いてください。
3.当選の発表はこちらからの返信をもって替えさえていただきます。
4.送信先は前回と同じ mhparty@chin.ne.jp です。
  なお公式サイトの情報は完全に更新されていませんので
  この書きこみの情報が最新です。
5.一人でも多くの方に参加していただきたいので、強く参加を希望される方のみ
  応募してください。極力キャンセルがないようにしてください。
6【重要!!】会場近辺の混乱を防ぐため整理券をお持ちでない方の当日受付は
 行わないこととなりました。整理券をお持ちでない方に期待させてしまったこと
 深くお詫びいたします。
7.当選されなかった方は当日会場付近で集まらないようお願いします。
 過去に近隣の組の方や警察とのトラブルがありました。
 場合によってはそれがためにイベント中止となる恐れもあります。  会場付近の混雑を防ぐためお持ちでない方はいらっしゃらないようにお願いします。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 18th【NEO】 (Mirror)
新規発行というよりは、参加者人数の再確認と当日の混乱防止のための「点呼」の意味合いが強いんですかね。
なお、締め切りは「木曜日(4/4)一杯とします」(by宮大工氏)とのことです。

関連リンク イベントオフィシャルサイト 既にこの件に関する告知、メールの宛先があります。