祇園祭や三社祭に参加してる自治会とか町内会の乗りに近くない?

という指摘。


428 名前:413 [sage] 投稿日:02/04/02(火) 14:16 ID:???

>なんか町内会の手伝いしてる気分かも(ォ


なんかムネオハウスの皆さんの動きって、
祇園祭三社祭に参加してる自治会とか町内会の乗りに近くない?


・・・っておもうのは俺だけかな?
とにかく盛り上がっちゃえってとことか、仕事以上に真剣になってる所とかね。


俺は祭り好きだけど(w

438 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/02(火) 14:19 ID:???

>>428
「好きだから」を原動力に動く、それが楽しい、みんなで楽しみたい…
そういうノリは確かに似てるね<自治会とか町内会のノリ
454 名前:413 [sage] 投稿日:02/04/02(火) 14:36 ID:???

>>438
御神体=「アシッドハウスムネオハウス
神主=鈴木(1)さん又はUmai Bowさん
神輿の担ぎ手=曲職人
神輿の飾り付け=ジャケ職人
交通・観客整理=ミラーマン
地元の観光業者=ウェブリンク入ってる人
鉄道会社=J-wave初めマスコミ
観客=ダウソする人
456 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/02(火) 14:39 ID:???

>>454
交通・観客整理=ミラーマン&誘導するスレ有志
だな。
文章だけで参加してる、縁の下の力持ちもいるぜ。
存在にすら気付かない奴も多いけどな。
461 名前:413 [sage] 投稿日:02/04/02(火) 14:45 ID:???

>>456
>文章だけで参加してる、縁の下の力持ちもいるぜ。
>存在にすら気付かない奴も多いけどな。


そだね、スマソ。
じゃあ議論してる我々は実行委員会(町内会員)ってことでどうかひとつ。


と想像してみる(w

468 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/04/02(火) 14:48 ID:???

>>456がいいこと言った!
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEO HOUSE 17th【NEO】 (Mirror)