モーリー氏 本日の放送について説明

久々のモーリー登場。


782 名前:モーリー ◆.5cn6aGM [sage] 投稿日:02/03/31(日) 01:41 ID:???

みなさま、ごぶさたしております。
本日(日曜)の夜8時からの54分番組「Nomad City」ですが、
できれば「2ちゃんねる特集」を組みたいな、と思っています。
お察しいただけるかも知れませんが、電波ラジオはさまざまな条件に
制限されますので、今回は残念ながら曲そのものを紹介することは
困難です。
 一方で、「ムネオハウス」ムーブメントのあり方を広く社会に
告知し、イベントに向けた一陣の追い風となりたく希望しております。
すでに先行予約の応募がいっぱいになっていることにかんがみて、
イベントの具体的な場所を明かさず、東京都内で催されることのみを
言うつもりです。
 
 さらに、みなさまへの取材を続行したいと思っております。
「宮大工」さんがムネオハウス・ヒストリーを編纂しておられますが、
さまざまな角度から「ムネオハウス」に関わった、あるいは
ダウンロードされた方の視点を聞かせていただければ幸いです。

ttp://homepage2.nifty.com/morley/

までお越しになって、メールの形で「感想文」あるいは
ムネオハウスと私」と題した文章をお寄せください。
投稿の中から、同上サイトでみなさまそれぞれの
ムネオハウス・ヒストリーを紹介したい、このように考えております。

以上です、委員長!

808 名前:モーリー [sage] 投稿日:02/03/31(日) 01:56 ID:???

番組タイトルは「2ちゃんねる暴走・宗男ラップ特集」
になるかも知れません。ディレクターが他局での露出に合わせる形で
タイトルを考えてくれたようです。
詳しくは放送前後にウェブサイトでお確かめ下さい。
[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 14th【Kunashiri Bambaataa】 (Mirror)
「宗男ラップ」の呼称がココでも使われる事にスレッドは紛糾します。