関西イベント 掲示板設置

関西地域でのイベント開催の声が多かったのを受けて、楽曲の制作者でもあったムネオハウサー氏が設置。


274 名前:ムネオハウサー ◆1m21DRZI 投稿日:02/03/23 17:31 ID:C5H0t+K0

関西でもイベントをって要望が多いので、私のホームページに
イベント用の掲示板を設置しました。情報、要望を書き込んで
ください。


自分自身、イベントをやったことが無いので、オーガナイザーと
して手を挙げるのに躊躇してるんですが、掲示板での意見が
まとまれば、なんとかしようかなとも思ってます。漏れ、別に
オーガナイザーやってもいいよって方がいれば、その旨を
書き込んでください。


http://www.angelfire.com/music4/muneohouser/

[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 9th【muru-2090mm】 (Mirror)
これにより関西でのムネオハウスイベント実現に向け動き出します。