石野卓球に曲を作ってもらおう

と真剣にお願いメールの文面を考えるumai bow氏。本人はネタのつもり。


325 名前:umai bow 投稿日:02/03/23(土) 21:02 ID:???

 卓球の事務所へのメール
このあとどうかけば卓球が曲を作ってくれるかな?
つまり卓球が曲をおれたちが聞けるようにするにはどこにアップするとかあるでしょ?
ミラーにしてくれとかなんとか。私はそのへんまるっきりうといので
どう書いていいかわからない。で、みなさん教えてください。
(後略)
[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 9th【muru-2090mm】 (Mirror)
石野卓球に失礼だ」「無粋な事はするな」といった意見が散見されました。実際に送ったかどうかは不明。
ついでにこのときスレッドに石野卓球を名乗る人物が現れ、umai bow氏も最初はイベントで回して下さいよと口説きに掛かっていましたが、

358 名前:umai bow 投稿日:02/03/23(土) 21:28 ID:???

 でも卓球はこの日はwombなんだよなあ。
来れるわけないジャン。
[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 9th【muru-2090mm】 (Mirror)
と冷静な一面を見せていました。