ムネオハウス ライナーノーツPDF&GIF

  • アルバムジャケット : MY BEST

MY BEST祭りに便乗わっしょいさん作。製作を中止されたため、表面のみの発表。

  • ライナーノーツ PDF&GIF

PDFごりごりさん作。トンボ付きの完全印刷仕様。


328 名前:PDFごりごり ◆GHc6xBkA[sage] 投稿日:02/03/22(金) 01:39 ID:???

おでかけしていたので遅くなりました。ライナーうpしました。
松凸千春(←これにしましたw)、参加アーティスト紹介、野串広務です。
GIFとPDF形式でうpしてあります。お好きなのをどんぞ。
ttp://203.174.72.112/89x/liner.html
liner1liner2liner3
#フォントのアウトライン取ってるから、画面で見るとがたがただけど、
#印刷すると割と綺麗に出るはずです。だもんで、GIFが120KB程度、
#PDFが800KBくらいになっちゃいました(汗 スマソ。
[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 8th【HAPPINESS MUNEO】 (Mirror)
とのことです。職人様に感謝!#野串はホントによくできてるなぁ〜

  • くまちゃん

kuma祭りに便乗わっしょいさんのページの背景に使われている画像。
20日で更新終了だったそうで(気づかなかった)。ジャケットもくまちゃんも大好きなんですよ、私。
本当にお疲れ様でした。 → 祭りに便乗わっしょいさん

http://wind.prohosting.com/2chgup/cgi-bin/img-box/img20020321175625.jpg
http://wind.prohosting.com/2chgup/cgi-bin/img-box/img20020321224149.jpg
http://wind.prohosting.com/2chgup/cgi-bin/img-box/img20020322012656.jpg
http://wind.prohosting.com/2chgup/cgi-bin/img-box/img20020322032131.jpg
http://wind.prohosting.com/2chgup/cgi-bin/img-box/img20020322050600.jpg
img20020322050600img20020322012656
100GB@xrea ◆m8ccdzuw氏作。一部のみ手元に残っていたので掲載。スレッドの反応は芳しくなかった模様。

muneoring3ヲチ板から来た8-272さん作。これも結構好きです。小さめのバナーもあったほうがいいと思うんですけどね。どうですかね、委員長!

20090419212803waspy氏作。小さいのも採用されました。いやぁよかった。