DJ募集終了&スレッド有志の力を求める

DJ募集は無事定員に達して終了。以下はumai bow氏より。


924 名前:umai bow 投稿日:02/03/20(水) 21:56 ID:???

 えー、ふたたびうまいぼうです。
このところムネオハウスが盛り上がるにつれて
イベント運営において、とても私一人が管理できる状況では
なくなってまいりました。よってイベント運営の根幹部分以外の
新たに生じてきた管理の部分はぜひ有志で計画していただきたいと
考えています。
 たとえばこのスレのちょっと前にでてきたように、地方から来られる方との
待ち合わせを どうするかなどは、こころある方々のリーダーシップによって
決めていただけたらと思います。すべての必要なことに手が回らないことを
申しわけなく思いますが、皆さんのお力でなんとかクリアしていただけたら
と思います。どうかひとつよろしくお願いします。
[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 6th【NO MORE MUNEO】 (Mirror)
実質丸投げ宣言。