モーリー氏 多角的に「現在」をキャプチャーして行きたい

取材対象者募集中。


353 名前:モーリー ◆.5cn6aGM 投稿日:02/03/20 22:01 ID:7nWtJf6L

京都付近の方から取材に協力していただける旨のメールをいただきました。
あいにくJ-WAVEの仕事などがある関係で、そう簡単に東京を離れられませんが、
なんとか取材実現に向けて努力したいと思っています。
他に楽曲提供者の方で東京エリアの取材を受けられる方がおられましたら、
モーリーサイトからメールをお寄せください。
そのメールアドレスをここに重複表記しておきますと、
office_morley@yahoo.co.jp
です。
さらに、楽曲提供者以外にも
この動きにデザイン・運営・あるいは熱烈な傍観者の立場から関わっている
人にも取材をし、多角的に「現在」をキャプチャーして行きたいと思います。
今夜はこの後、「うまい坊」とのインタビューを追加します。
※備考ですが、リアルプレイヤーのストリームとしてお聴きいただくとき、
別々のセグメントを順次送り出しますので、個々のストリームは3分などの
短い時間表示となりますが、気にしないでください。また、次のセグメントに
スキップしたいときは「→」のマークをクリックすれば、ジャンプできます。
[OFF@2ch] MUNEO HOUSE Party 予告編 (Mirror)
この日からトリップを使い始めました。