TOBY氏「あー、ムネオハウスっていうナードコアっぽい奴は送ってこないでください(笑)」と言っていたらしい

テクノ板自治スレに書き込みあり。


254 名前:TR-774[あげ] 投稿日:02/03/18(月) 01:33 ID:???

それはそうとTOBYのラジオで言ってたよ。
「あー、ムネオハウスっていうナードコアっぽい奴は
 送ってこないでください(笑)」
ひょっとしてここの住人かよ(W
255 名前:TR-774[0] 投稿日:02/03/18(月) 02:05 ID:???

>「あー、ムネオハウスっていうナードコアっぽい奴は
>送ってこないでください(笑)」
ってことはtobyタソはアンチナーコーなんだね(ワラ
256 名前:TR-774[sage] 投稿日:02/03/18(月) 03:21 ID:???

>>255
昔、レオパルドン使ってたのに、、、、
Tobyタンも偉くなったもんだな。。。。
257 名前:TR-774[sage] 投稿日:02/03/18(月) 10:56 ID:???

ムネオハウスはケンゴ氏が日記で取り上げてたし、
トビーさんの耳にも入ってるでしょ。
ケンゴ氏は気にいってたみたいだよ。
曲のレベルどうこうでなくああいうの好きそうだし。
[TECHNO@2ch] テクノ板の自治を語り合うスレ

この時期のTOBYさんはラジオはインターネットラジオ局・ラジ@で毎週木曜深夜1時から放送の「Toby & DaiのEnter The Nation」を担当されていました。Frogman Recordsへ送るデモテープの話の中ででも触れたのでしょうか。

備考

記事投稿日: 2019年8月10日