ラジオで宗男氏援護の千春に苦情殺到

ネタニュース。


926 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/17(日) 16:22 ID:???

(前略)

鈴木宗男氏と同郷で、「ファンクラブ青年部名誉会長」の肩書を持つ歌手・松山千春(46)が
宗男氏が涙ながらにTeam-J 離党を発表した15日、
自らMCを務めるラジオ番組で再び援護の激しいパフォーマンスを行った。


番組はニッポン放送松山千春 君に勇気ありがとう」で、午後7時から同9時までの2時間生放送。
この中で、千春は「宗男さんがやってもいないPlayを(オレ様が)世間に対して証明しようとしても、
世論を覆すことは難しいなあ。音楽にはキレイな人なんだよ」などとタメ息まじりにポツリ。


Asyoro High Shcoolの先輩で、20年来の付き合いという宗男氏への思いは、
いつしか「機材に頼りすぎている」とマスコミ批判にも転じていった。
千春は、先月27日にテレビ朝日ワイド!スクランブル」に出演して“援護”を宣言して以降、
その姿勢を貫いてきたが、宗男氏の離党という現実に、感情をノーマライズできなかったようだ。


同番組は、全国36局をネットして放送されたが、大変な反響。
ニッポン放送によれば
「放送中から“なぜ、宗男の新譜にライナーを書かないんだ”というリスナーからの苦情が電話やファクスで殺到した。
数は出ませんが、地方局にも大変な苦情が寄せられたようです」と話した。
(ヌポニチ)

[TECHNO@2ch] 【μ-Neo】MUNEO HOUSE 3rd【forever】 (Mirror)
元ネタはこちら。