DJムネオ インタビュー

ネタテキスト。


77 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/03/17(日) 19:49 ID:???

今回のゲストは、現在もなお爆発的な人気を誇るMUNEOHOUSEのルーツ、DJmuneo氏。
3月リリース予定の3rdアルバムについて、深く話を聞いてみた。


――まずは今回のタイトル曲にもなっている『Tears』についてお聞きしたいのですが、
  これは今までの方向性とはガラリと変わっていますよね?
DJmuneo(以下μ):これは私がですね、Team-Jを離れた時に私の作曲活動の方向性というものがですね、
  Team-Jにいた時のままではいけないのではないだろうかと、要するにTeam-Jを離れた理由と同じという事でですね、
  最初に音楽活動をするべく、手を挙げた時を思い起こしながら、
  1から、スタートしたいと、こう思って、書き上げた曲であります。
――なるほど。鈴木宗男の再出発であると……
μ:仰る通りであります。
――そして今回も多くのアーティストが参加していると聞きましたが……
μ:はい、その件につきましてはですね、前作、前々作から参加していただいている、
  DJ BIG-JOHNやDJtujikiyoにも参加していただいております。
  特にDJ BIG-JOHNとのコラボレーションは今回も素晴らしい出来になっていると、
  そう私は思っております。
――そしてこの3rdアルバムを最後に音楽活動を中止するとの話が出ていますが……
μ:その考えは全くございません。
  私は今後、与えられた立場で役割を果たしていきたいと思っておりますので、
  音楽活動の中止というのは、考えておりません。
  憶測だけで話を進めるのは、これは、いかがなものかと。
――では3rdアルバムリリース後の展開というのはどうなるのでしょうか。
μ:今後はですね、今までの総決算としてMUNEOHOUSE初のBEST盤を考えておりましてですね、
  詳細については近く、お伝えできると思います。
  またですね、屋内イベントも考えておりまして、
  これについては4月中に開催したいと思っております。
――それでは最後に何か一言お願いします。
μ:私、鈴木宗男のですね、新たな歩み、音楽活動について、皆様一層の声援、何卒、宜しくお願いいたします。
  また、4月のイベント、ならびに、新たな楽曲提供、ジャケット制作など、
  奮って御参加いただけるよう、私も努力いたしますのでですね、
  そちらも是非、宜しくお願いしたいと、思っております。どうも、ありがとうございました。


なんとBEST盤制作の意向を示したDJmuneo氏。
18日からは新曲のレコーディングを行う予定もあり、
今後の活躍にはますます目が離せなくなりそうだ。

[TECHNO@2ch] 【μ's】MUNEO HOUSE 4th【tears】 (Mirror)
この書き込みをきっかけに本当に「ベスト盤」の作成をする事となります。