裏むねむね会(とりあえず)終了


660 名前:裏むねむね会 [age] 投稿日:02/03/17(日) 02:35 ID:???

>>656 裏むねむね会です。サイト閉鎖したので消しちゃってください。
   今までご紹介ありがとうございました。
   
   ネタ収集とサイト継続、頑張ってくださいね。応援してます。
714 名前:裏むねむね会 [age] 投稿日:02/03/17(日) 03:28 ID:???

>>700
μたんの涙・・・ちょっと汚かったね。
でも「家庭をかえりみず〜」で思わず泣いてしまった。
昔の選挙運動のVTR見ると応援したくなるほどの必死さだったもんで。


大事なことを忘れていました。
裏むねむね会を作れたのは紛れもなくPart1スレを立ててくれた人、
そしてなにより職人さんたちのおかげでした。ありがとうございました。
全部保存させてもらってます。


そして、各サイト作成者様たちへ、dragonfly_裏むねむね会から一言
 転送量をなめたら怖い 自鯖が一番 これ最強

[TECHNO@2ch] 【μ-Neo】MUNEO HOUSE 3rd【forever】 (Mirror)
裏むねむね会氏自体は引き続きスレッドに現れ続けます。