加藤紘一 政界復帰に意欲を滲ませる

昨年4月に衆院議員を辞職した加藤紘一自民党幹事長は11日午前、山形県鶴岡市で開かれた後援会の新年会であいさつし「お許しが得られるならば今まで通り政治に携わっていけるようになりたい」と述べ、次期衆院選に出馬、政界復帰を目指す考えを正式に表明した。
加藤氏の元事務所代表が公共工事受注の口利き料脱税事件に問われ、その責任をとって自民党を離党、議員辞職してから約9カ月。昨年の通常国会で「政治とカネ」の問題で辞職した辻元清美氏、田中真紀子氏らの中で、政界復帰の意向を明確にしたのは加藤氏が初めて。
加藤氏は「昨年は人生の中でもっともつらい1年だった。期待と信頼を裏切りおわびの言葉もない。すべて私の心構えの問題だ」と一連の事件を陳謝。「政治をやる人間として観察力、洞察力がなかったと思うこともあった。政治の世界から離れようと思ったことが1日や2日なかったかといえばうそになる」と心情を吐露、支援を要請した。<<

Re:response開始 ゲストDJにモー子さん

ABOUT Re:response

Re:(Response)は、本来のクラブにおけるDJとフロアのみならず、インターネットを介してたくさんの人を巻き込んだ対話ができる空間を目指したイベントです。
イベント中は会場内にインターネット接続された端末が用意され、フロアの人同士だけでなく、DJやVJもチャットに参加します。
フロアで踊って手を挙げるもよし、チャットで曲名を尋ねたり、プレイにツッコミを入れたりするもよし、フロアの人同士で交流をはかるもよし、様々な使い方ができます。
また、イベントの様子はインターネットを介してストリーミング発信されますので、残念ながら会場にいられない方々もストリーミングを聴きつつ、チャットに参加するという、新しい形でイベントに参加することができます。

以上のようなコンセプトでネットメディアをフル活用したクラブイベントが開始されました。ムネオハウス関係ではレギュラーでDJ NackyとDJ LZD、VJにWORKERHEAD(第一シーズンのみ)が出演。キャスト紹介文に「ムネオハウス」の文字が躍っていました。
また第1回のこの日のゲストDJはDJモー子さん。イベントページでの紹介文は以下のようなものでした。

DJ
モー子
MUNEO HOUSE PARTYで華麗にデビューした女性DJ。
UNSOUND Night(2002.08.03)に続き、Re:(Response)でそのプレイを披露する。
UNSOUND:http://www.unsound.com/
Re:(Response) (WebArchiveより発掘)

現場で見てましたが、オサレハウスで攻めつつピークタイムはジャニーズ系という構成でした。