Re:response開始 ゲストDJにモー子さん

ABOUT Re:response

Re:(Response)は、本来のクラブにおけるDJとフロアのみならず、インターネットを介してたくさんの人を巻き込んだ対話ができる空間を目指したイベントです。
イベント中は会場内にインターネット接続された端末が用意され、フロアの人同士だけでなく、DJやVJもチャットに参加します。
フロアで踊って手を挙げるもよし、チャットで曲名を尋ねたり、プレイにツッコミを入れたりするもよし、フロアの人同士で交流をはかるもよし、様々な使い方ができます。
また、イベントの様子はインターネットを介してストリーミング発信されますので、残念ながら会場にいられない方々もストリーミングを聴きつつ、チャットに参加するという、新しい形でイベントに参加することができます。

以上のようなコンセプトでネットメディアをフル活用したクラブイベントが開始されました。ムネオハウス関係ではレギュラーでDJ NackyとDJ LZD、VJにWORKERHEAD(第一シーズンのみ)が出演。キャスト紹介文に「ムネオハウス」の文字が躍っていました。
また第1回のこの日のゲストDJはDJモー子さん。イベントページでの紹介文は以下のようなものでした。

DJ
モー子
MUNEO HOUSE PARTYで華麗にデビューした女性DJ。
UNSOUND Night(2002.08.03)に続き、Re:(Response)でそのプレイを披露する。
UNSOUND:http://www.unsound.com/
Re:(Response) (WebArchiveより発掘)

現場で見てましたが、オサレハウスで攻めつつピークタイムはジャニーズ系という構成でした。