かつて大黒PAでのオフ会でムネオハウスをかけていた人達がいた

ツイッターで見かけた呟きから。

当時の2ちゃんねる車板発のOFF会「2chねらーで大黒PAを埋めたい」スレを確認したところ以下のようなそれらしき書き込みが確認できました。


764 名前:ヴァリエッ太[] 投稿日:02/05/20 21:26 id:AwJRU/kG

ログ見落としがあったので、いまのうちに・・。


>>636
良かったら繋げます?(w)
当方外部入出力端子完備。繋げてパワーアップをキボンヌ。
PCからムネオハウスも出来るよ。


(後略)

[車@2ch] 2chねらーで大黒PAを埋めたいスレ PARTⅡ

754 名前:スレ立て職人@三代目[mage] 投稿日:02/05/24 02:04 id:BnkiExBG

自作FMトランスミッタの調子がいまいちです。音カナリ悪いかも・・・
持って行けたらMDからムネオハウス&ちんこ音頭流すよ。
周波数77.4MHz(名無し)21:00~ 周波数少しずれる可能性も 
[車@2ch] 2chねらーで大黒PAを埋めたいスレ PARTⅢ

この他2002年8月頃までの書き込みに「ムネオハウスを流す/流した」といった発言が幾つか残っていました。