Yahoo!知恵袋の方でリンク切れを報告頂いたので修正しました。

Windows Live Skydriveへのリンクを現在のMicrosoft OneDriveへのものに修正しました。
質問投げてくださった方どうも有難うございました。お陰で気がつくことができました。

2020/6/709:02:04
インターネットに詳しい方、力を貸してください!

最近、”ムネオハウス”という音楽にハマっており、mp3に入れて持ち歩いて聞きたいな、と思い様々なサイトを回っていると、https://underdefinition.hatenadiary.jp/←このサイトにたどり着きました。
アルバムの欄から音源をダウンロードしようとするも、1つ目のURLでは視聴することしかできず、2つ目のWindows live skydrive のURLを押すと”問題が発生しました”という画面に変わり、ダウンロードできませんでした。
Windows live skydriveについて調べてみるも、古い情報しか無く致し方なく諦めました。
使用しているパソコンはASUS社で、windowsは10です。
インターネットに詳しい方、力を貸してください! - 最近、”ムネオ... - Yahoo!知恵袋