昔ちんこ音頭やムネオハウスを集めてた「」も結構いると思う@二次元裏img

昔の思い出が数件書き込まれていました。
スレ画は保管サイトにキャッシュが残っていなかったので不明です。



No.608590483 19/07/22(月)10:04:40
ちんこ音頭ムネオハウスを集めてた「」も結構いると思う


No.608590624 19/07/22(月)10:05:50
集めてはないけどたまに聞く程度には好きだよ
コノクニ ドウナッテルンデスカ!?


No.608590642 19/07/22(月)10:05:58
集めはしないかな


No.608590856 19/07/22(月)10:07:42
昔過ぎんぞ


No.608591093 19/07/22(月)10:09:44
ちんこ音頭は受験シーズンに流行り始めたのもあって
これで勇気付けられた受験生もいると聞く


No.608591218 19/07/22(月)10:10:45
まだHDDに残ってる


No.608591254 19/07/22(月)10:11:09
ゴノレゴ1「吉野家


No.608592024 19/07/22(月)10:17:40
ジャケットと帯インクジェット光沢紙にプリントアウトしてCD作ったな
数年して劣化して全部捨てたけど


No.608592257 19/07/22(月)10:19:47
ひとつ一人の姫始め~


No.608592326 19/07/22(月)10:20:30
壷の本の付録のCDROMに大体入ってた


No.608592431 19/07/22(月)10:21:26
そんなに昔ってイメージがない


No.608592897 19/07/22(月)10:25:14
こういうのHDDのどこに入ってるかすぐ分かる人は
部屋が片付いてるタイプ


No.608593085 19/07/22(月)10:26:47
ちんこもみもみも~みもみ~


No.608595284 19/07/22(月)10:44:41
聞きたいので誰かアップロードをお願いします


No.608601027 19/07/22(月)11:26:15
鈴木宗男現役なんだね

昔ちんこ音頭やムネオハウスを集め - 虹裏のログを数日分だけ閲覧できるサイト