"世間では10年経っても結局ナードコア=ムネオハウスの認識のまま"

ネットレーベル"鯖管レコード"のページにアップされた各ネットレーベル主催による対談から、元"逆襲レコード"主宰の藤子名人さんの発言。

2010年12月某日、ネット上で行われた現役&元ネットレーベル主宰たちの会合の様子
(前略)
ぐちょん: あと、みんなの今年、最高だったこと、最悪だったこともお訊きしたいです!
僕は、

最高だったこと:鯖缶レコードの倒産
最悪だったこと:鯖缶レコードの倒産

です。

左腕: あー鯖缶だ、やっと名前思い出したわ
ぐちょん: 死ろす!
左腕: wwwwww
丼:

最高だったこと:青葉台にツタヤができた
最低だったこと:なんか手首にコブみたいなのできてる

かなぁ
丼: そういえば今年はゲームが作れてないのも最低だったなー

左腕:

最高だったこと:青春不眠がNetlabel Warfareに滑り込んだことで毛根ほどだった存在感が毛ほどに
最低だったこと:マルチネ、セルアウト


藤子名人:

最高:昔、ナードコアやってた人たちが元気になった
最悪:世間では10年経っても結局ナードコアムネオハウスの認識のままだった


ぐちょん: おお!みんないい感じ!
左腕: え、ムネオハウスからもう10年?
藤子名人: いや10年ってのはナードコアムーブメントからです
左腕: なるほどなるほど
masayuki:

最高:Bassline、Skwee、Wonkyの輸入
最低:****

ぐちょん: わはは
藤子名人: ぎゃはは!
tomad:

最高だったこと:マルチネレコードが倒産してない
最低なことが特にない!


masayuki: ちっ
ぐちょん: マルチネ潰れろ!
左腕: 買収されろ!
(後略)
行く年来る年2010

藤子名人さんは今年は6月にブブゼラリミックスの流行に対してこういう発言をされていたので、その辺の流れでしょうね。

備考

記事投稿日: 2013年1月12日