ジャケット収集御礼と引き続きのお願い

現在、この募集は終了しています。このカテゴリの最新の日付の記事をご確認下さい。

ジャケットデータ収集完了のお礼とご報告

ここ数年地道に続けておりましたジャケット画像収集ですが、皆様のお力添えのおかげで、以前にお願いしていたジャケット画像については全て揃える事ができました。ご協力頂いた皆々様方に改めて御礼申し上げます。頂いたジャケット画像のデータ整理ができたので、こちらに公開しておきます。

またお願いしていた楽曲に関しても「Mad no Morley」以外を揃える事ができました。こちらも皆様のお力添えのおかげです。有り難う御座います。(嘘)ディスコグラフィ的にどこにも入らないものが多いので、まとめてこちらのフォルダに入れてあります。

「Mad no Morley」の捜索は引き続き行っていきますが、ログを見る限りWeb上には30分しか存在していなかったようなので、これはおそらく誰も持ってはいないのでは無いかと考える次第です。とりあえずあまり期待せずに探し続ける事にします。

画像収集のお願い

そして引き続き画像を募集します。ジャケットが揃って記録物としての体裁は整える事ができたので、今後はジャケット以外のスレッドやWeb上に貼り付けられたちょっとしたムネオハウス関連画像を探して参ります。現在手元にある画像についてはこちらにまとめて公開しておきました。

特に探しているのがMUNEXで公開されていたWOKER774製壁紙とムネオハウス梅屋敷出張所で公開されていたエアポート快特氏製壁紙、そして関西イベント「Muneock Festival'02」関連のものです。

WORKER774製壁紙は全部で21点あったようなのですが、手元には歯抜けで7点だけ。MUNEOHOUSE@ANNEXさんで公開されていたのもこちらのWORKER製の壁紙だったと記憶しております。エアポート快特氏のものは3点(ムルアカ、山テク、浅野)が欠けています。こちらについては新宿MARZで行ったイベントのフロア装飾としても活躍した貴重な逸品です。

関西イベントは元々の情報量が少ないのですが、残っている量も更に少なく、どれも貴重です。特に雑誌「カジカジ」に掲載されたイベントフライヤー画像は記録物として是非とも必要であると考えております。

引き続き、これをご覧になったみなさんのHDDの中だけが頼りです。どんな些細な情報でも結構です。手元にファイルが眠っている方、眠っていそうな方を知っている方、むしろ俺が作者だという方、是非ご協力をお願いします。

御連絡はこちらのメールアドレスまでお願いします。