お願い : ファイルを探しております。

現在、この募集は終了しています。このカテゴリの最新の日付の記事をご確認下さい。

リニューアル中につき以下のファイルをお持ちの方を探しております。いらっしゃいましたらご連絡下さい。

  • モーリーロバートソン氏のwebラジオ「季節の外でpro」のムネオハウス特集のファイル
  • アルバムジャケット等に採用されなかったちょっとした画像
  • 雑誌・新聞のキャプチャ画像
  • 2002年5月のGWの頃の宮大工・m39等のネットラジオのキャプ(関西イベントをケチョンケチョンにけなしてる)
  • 2002年5月頃のwhois晒しに対抗してコテハンが手動爆撃でスレッド落としちゃったときのネットラジオ

記録を書く用で必要なので頂けないでしょうか。連絡先は上からメールを送って頂くか、実はまだあるムネオハウスのスレッドの方に宜しくお願いします。