イオナズンのガイドライン Part2

「特技はイオナズンとありますが?」で始まるお馴染みのネタのムネオハウス版。


876 名前:水先案名無い人 [] 投稿日:03/08/11(月) 09:56 ID:z06j15UN

辻元 「特技は歌とありますが?」
ムネオ「はい。実は私ですねー、政治家兼DJです。」
辻元 「どんな曲を手がけておられますか?」
ムネオ「ムネオハウスです。」
辻元 「え、ムネオハウス?」
ムネオ「はい。あのー、ムネオハウスです。アシッドハウスの健全なるパロディーであります。。」
辻元 「・・・で、それはそうと、ケニアODA疑惑についてですが。」
ムネオ「記憶にございません。」
辻元 「私はユネスコの選挙でケニアに行ったんです。平成11年の8月に、で、いいですか?
    でその時、初めてケニアの話。ケニアに行ってソンドゥ・ミリウと言う案件を知ったんですよ。」
ムネオ「覚えておりません。」
辻元 「いや、イエスかノーで、お答えください。」
ムネオ「委員長!私はですねー、覚えているかどうかでありますから、覚えていないということをですね、
    明確にしておきたいと・・・」
委員長「辻元君」
辻元 「ふざけないでください。ド忘れ禁止法適用したい位ですね。ほんとに。
    それでは私が思い出させて差し上げたいと思います。」
ムネオ「辻元先生の記憶には・・・到底及ばないと思いますけどですね」
辻元 「ごまかすな!帰って下さい。」
ムネオ「委員長!」
委員長「鈴木君」
ムネオ「あのー、原口は、鈴木宗男、ヤヴァイ ヤヴァイ ヤヴァイ」
辻元 「そんな事誰が信じられるんですか。」
ムネオ「ヤヴァイだとか嘘つきだとかいう表現は、どうして辻元先生、そんな事が言えるんですか!?
    しかもこれは、テレビで全国の人が見てるんです!見てるんです!見てるんです!」
辻元「あなあなあなあなたはねー、疑惑の疑惑の、総合総合総合総合商社です商社です商社です!!!」
[ガイドライン@2ch] イオナズンのガイドライン Part2