本日21:30より BS日テレ「CasaSony」でMUNEXが紹介

されるかも→流れました
一月近く前に教えてもらって以来すっかり忘れていたらいつのまにか放送当日になってました。イカイカン。
紹介される「かも」というのは、製作会社から許可申請メールをもらったMUNEX管理人のWORKERHEAD氏が適当な返事しか返さなかったので、本当に流すかどうかわからんからです。CasaSony自体はこんな番組だそうで(BS日テレ内番組ページ)、ようは毎週のテーマに沿って厳選したWebサイトをご紹介!って事のようなんですが、なんで今更ムネオハウス(偽)公式サイト「MUNEX」を紹介するのかはちょっと分からないところです。送られてきたメールによると、一応テーマは「ジャーナリズム(仮)」ということだそうなんですがね。

ということで、本当に流れたら今度こそ最後であろうムネオハウス関連のメディア露出なので、BSハイビジョンの見られる環境の方はちょっとチェックしてみてはいかがでしょうか。当方は幸いにもケーブルでBS日テレが見られるので、ビデオでバッチリ録画することにします。また幸いにも24日に再放送があるそうなので、万が一見逃した方もそちらでカバーできると思うのでご安心を。あとは本当に流れるかだけだぁね。

結果(22:20)

流れました。MUNEXのサイト紹介と「MUNEO HOUSE」フラッシュが流されてました。クリス・ペプラー氏以下全員が「あぁ、ムネオハウスですね」「そう、ムネオハウスです」というリアクションだったのが印象的でした。