ページビュー1年目記録

本日で当サイト1周年でございました。これが最初。


850 名前:595 [sage] 投稿日:02/03/14(木) 17:17 ID:???

作ったのもったいないからサイトを上げるだけ上げてみた。
曲は追々鰤あたりにあげることにでもします。


http://www.freewebz.com/muneo_house/

[TECHNO@2ch] アシッドハウス=ムネオハウス (Mirror)
一年で累計49万hit。しかし最初の一月だけムネオ景気でほぼ半分の22万hitをたたき出した後はダラーっと降下線を下り、幾度も止め時を見失いつつ、今では日に300人も来れば御の字のちっこいサイトになってしまっております(数字は全てユニーク)。いい加減辞めてもいい気もするんですが、まだちょっとやりたいことがあるので続ける方向で。 もうちょっと営業努力もする方向で。
ということで二年目もヨロシクお願いします。