馳浩 ムルアカ氏に「練習しとけよ」

ドームの観客がムルアカ氏の存在に気が付いたのは、勝利した馳が同氏のもとへ近づいた時だった。鈴木宗男被告の私設秘書時代に顔見知りだった2人は、ムルアカ氏が馳の健闘をたたえるように、抱き合う場面もあった。メーンイベントまで観戦したムルアカ氏は帰り際に「今日は面白かったです。私もこれから道場でトレーニングをします」と感想を述べて帰路に就いた。

■馳 「これで通常国会へ行ける」
■小島 「オレも将来、政治家に」
馳 これで明日から気持ちよく、通常国会に行けるよ。小島、小泉を助けてやってくれ。
小島 オレも将来、政治家になれたらいいな。
馳 ムルアカ、練習しとけよ。
ムルアカ 「1月からトレーニングする」
面白かった。これから私もトレーニング始めますので、1月からうちの道場もスタートしますので、またコメントがあったら出します。ありがとうございました。 <<