Jumpin' TV act3 に囁(ex. sa-sa-ya-ki)出演

  • Jumpin'TV (公式ページ リンク切れ)

蒲田Studio80で開催されたumai bow氏オーガナイズのハードハウス/テクノイベント「Jumpin' TV」に旧sa-sa-ya-kiの人がゲストで出演。
旧ページで掲載していたイベントの感想を転載。

行ってまいりましたJumpin' TV。

ex.sa-sa-ya-ki
TECHNO板でいろんな意味で人気者のumai bow氏オーガナイズで、同じくこちらもDJ・クラブ板で人気者のDJえいたんが回すってんですから、もうそれだけで話題騒然のイベントですよ。すっげー狭い界隈でだけですけど。その上ムネオ以来のおつき合いの囁氏が回すっていうんということだったので当方としては行かないわけにはまいりません。
っていうことで卒論締め切り間際の忙しい中を這う様にして蒲田に赴いてみたわけですが、行った先に待っていたのはエレクトログライド帰りの徹夜明けで、エレグラで思うところがあったからってそれまで仕込んでたネタを全部ひっくり返して全然踊れない仕様で攻めてきた囁氏でした。イジワルな人だなぁ。でも途中で「muneo go in the afgan」をかけたとおもったら、突然ブースを離れ、わざわざ奥から謎の絵本「モハメッド君のおはなし」を出してくるとか変な小ネタを仕込んでくる不思議な人なので憎めません。おまけにネコ目リンクにそっくりだしね。
話題のDJ・えいたん氏は噂通りのすげぇ楽しそうなプレイ。なるほどこれかと思わずニンマリ。お客さんは決して多くはなかったんですが、WORKER HEAD氏や練乳ナイトの練乳さん等も客で来ていて、あんまり踊らない自分としては話には事欠かなかったので非常に楽しい時間が過ごせました。
ついでの勢いで打ち上げにも参加。謎の「クラブ 蒲田」と検索してイベントにやって来たというカットオレンジばかり食べまくっていた謎の女性とかが素晴らしく個性的で愉快でした。なんでクラブの次に蒲田って入れたんだろなぁ。普通渋谷とかもっとメジャーなとこ入れるでしょうに・・・すげぇ不思議です。
そんな愉快な面子と不思議な客が織りなすイベントJumpin' TV、次回は2/8の土曜日ということですんで、お暇な方は良かったらご参加下さい。

sa-sa-ya-kiの人の同名義での出演は分かっている範囲でここまでです。