いつの間にか毒殺テロリストの曲になっている件について

WinMXでの共有ファイル名がおかしいとの報告。


187 名前:TR-774 [sage] 投稿日:2002/09/27(金) 00:52 ID:???

あー、今数ヶ月ぶりにWinMX(いつのまに3.3に?)インストールして、起動したんで、「ムネオハウス」で検索したら・・・・なかなかおもしろいですな。


いつの間に「毒殺テロリスト」の曲になったんだろう・・・・
あと、『ムネオハウスムネオハウステクノバージョン」.mp3』とか。
ファイルサイズから観るに、「1st-03 MUNEO HOUSE」であることは間違いないと思うのだが・・・・

[ムネオハウス板@.net] 【μ】MUNEOHOUSE 44th【NEO】 (Mirror)

補足 (2010年10月)

当サイト管理人が観測している限りでは、Winny、Share、Perfect Darkといったその後のファイル共有ソフトでもこの名前のファイル名が流通しています。
本当かどうか分かる訳が無い話ですが、少なくともムネオハウス関連スレッドには毒殺テロリストとこの曲の作者の関連性を示す書込みは一件もありません。