MUNERE'02 Ending Movie

VJ R.E.K氏作。MUNERE’02会場で使用されたもの。Opening Movieと共に本日Webで公開。
曲はプロジェクトXエンディング曲「ヘッドライト・テールライト / 中島みゆき」。

補足

旧ページでの動画紹介時に書いた雑文。

本当は昨日から公開されてるんですが、例によってムービーを制作したVJ R.E.Kの作品はサイズがでかいので、案の定ミラーした裏むねむね会さんは速攻でファイルのデリートを喰らいまして、そこら辺のサーバ負荷なんかを考えて落として頂かないと困っちゃうっていうのが正直なとこです。あとネタ的にも、ね。

ということで色々気を使って入手して頂きたいMUNERE'02 OP/EDムービーでございます。本丸はHoopsのR.E.K氏のアカウントですが、WinMX等でも共有されておりますので、そちらの方を優先して落として行ってください。お願いします。
VJ R.E.Kのページ むき出しでファイルリンクだけの漢らしい仕様となっております。
ムネオハウス北糀谷出張所 こちらからもDL可能。 エアポート快特さんミラーありがとうございます。
内容的には文句なし、OPはしびれますし、EDは泣けます。でもEDは少々誤字とか協力で抜けてるとこがあったり。実はここら辺の文字興しは私が卒研の中間発表用資料を作る片手間にやっちゃったんで、ちょっと適当です。ごめんなさい。

追記 : 現在sa-sa-ya-ki mix(64kbps版)を配布中のmuneohouse.netですが、来週あたりからOP/EDムービーの配布に切り替えるそうです。余裕のある方はそちらをお待ち下さると助かります。<<