MUNERE'02 本日開催

自分も色々仕込み任されちゃったんで大変です。シコシコ。


75 名前:◆onMuNeRE 投稿日:2002/07/26(金) 22:26 ID:???

イベント当日は22:30から運営スタッフが
国後島=日本のイビサツアー」看板を持ってお待ちしています。
整理券担当スタッフからメールで貰っている整理券予約番号と
HNを現地スタッフに伝え、整理券を貰ってください。


23:00になりましたらた整理券番号順に
列を作っていただきますので若い番号の方は
早めにお集まりください

[ムネオハウス板@.net] MUNERE’02 告知・質問・要望スレッド (Mirror)
では、明日のイベント 楽しみましょう
整列入場にご協力ください。では仕事に戻ります。シコシコ。

追記

ミラノボウルの場所の地図 / 200%MUNEREサイトには周辺情報付きのお得な地図もあります。ロッカーの場所や当日飲み食いする場所を探すのに便利ですよ。