裏むねむね会 アダルトサイトランキングに登録され最高4位を記録

裏むねむね会サイト上で報告有り。「裏」、「むね」といった単語がアダルトサイトとの親和性を高めていた模様。

THE MUNEO HOUSE ミラーサイト「裏むねむね会」が18禁?疑惑の動画サイトのランキングに堂々の11位で登場!!!!

というわけで、裏むねむね会がアダルト路線に行きかけて本日を迎えたわけですが、今、気になったのでランキング見てきました。

topのモニターに映し出された砂浜をかけてくる水着姿のボインちゃん(死語)がこちらへ向かってきます。
さすが、アダルトサイト オープニングが違います。引き付けてます。そして引き付けられます(;´д⊂)
おお、ゆっさゆっさとブルンブルンと右往左往にボインちゃんが揺れています。
なにやら楽しそうにはしゃぎながらゆっさゆっさと砂浜を走るボインちゃ    ・・・Σ(゚д゚ )

ム○オじゃん!!
(ボインの)ビキニ姿のムネオじゃん!!
顔変えてんじゃん!!!

・・・ムネオが嬉しそうに砂浜をかけてますよ。
あまりのことにちょっと時間が止まりましたですよ 

あ、そうそうランキングなのですがとうとうTOP10入りしてました。とうとうピンクの枠内にエントリーすることに成功いたしました委員長!しかも、9位です。10位のあだるとタウンぺぇーじ! ランキング・検索 エロサイトさくさく検索! と8位の動画普及委員会 リンク集 巨大な動画リンクサイトです。 の間に挟まれて9位です。お色気に挟まれるムネオです。

結局最高ランクは4位までいきました。ありがとうございましたw



夏真っ盛りの気だるい午後のひと時。 アクセス解析をダラダラと見ている裏むね
「このURLは見た事ないなぁ どこに貼られてるんだろう。 クリックしてみよう」
(・・・・・・ ? ?? ??????   !!!!!)

え〜このサイトを見る前に- 警告 -

法律により18歳未満の方はご入場できません。
18歳未満の方は速やかに退場してください。(と書いてあります)大人だけ見れるサイトっちゅうことです。

このサイトは数々の動画を紹介していらっしゃるサイトらしく、綺麗なオネェタマの露な裸体の写真が沢山載せられてあったり、「タダで丸見え」「サンプル無料」「ノンストップ」という言葉がチカチカしており、でかでかと「生ライブ番組無料開放中!」 と書かれたモニターがあります。
そして、その下には【危険】海外サーバ発信の超過激サイトTOP10【無修正】やら【こんな総合サイトを待っていた!! アイドル・アニメ・同人・SM・スカトロ・動画・投稿・盗撮・コギャル・洋物・裏本・フェチ・お宝・AV・コスプレ・etc.なんでもござれのアダルト総本山とはこのことだ!! 】 と書かれています。

問題はその下の「PickUpSite Best11-99」というコーナーの11位に
「疑惑のム○オ 5 pts ダミー ム○オ達の見たかった部分がばっちり見えます!!献金制 」と書かれた紹介文がありまして、
その「疑惑のム○オ」をクリックするとここに飛んできたです。(´Д`;)   とうとうアダルト路線に走るのか?!裏むねむね会。 

そういえば、キーワード別解析結果のキーワードには常に「裏・動画」「裏・胸」など全くムネオハウスとは別世界の(*´д`*) ハァハァ単語で飛んでくるお客様が必ずいらっしゃり、それを目にするといつも心の中で謝ってたものです。 そんなこんなでランキング11位 ありがとうございます(=゚ω゚)ノ ・・・ところで「ム○オ達の見たかった部分がばっちり見えます」そこどこっすか?

そんなイカシタ18禁アダルトサイト
疑惑の動画
マジNEWS 2002/07/11 
裏むねむね会 裏むねNEWS 7月分 (WebArchiveより発掘)
<<