UMERE'02

UMEREロゴ
埋め立て進行中のTECHNO板のスレッドをパロディにしたイベントページ。

576 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/07/05(金) 23:21 ID:???

いいからささと埋めれ!
UMERE'02開催中。
577 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/07/06(土) 03:37 ID:???

>>576
http://nanicore.hoops.ne.jp/umere02/

荒らさないでくださいとか暇ですねとかバカだなぁと言われるだろうなぁ
と思いながら作りますた。



あれはもう終わっていますから。よりも行かなーい。の、ー←これにむか
ついたり。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE44th 誘導御無用 【【NEO】 (Mirror)
スレッドの駄洒落から知己を得て、そのままやっつけ気味に完成。アドレスからムネオハウサー氏の仕事と分かります。

詳細

UMERE '02開催中
ムネオハウステスレをメインとしたイベント"UMERE '02"が開催中です。

ムネオハウス」はTECHNO板には板違いだ!をコンセプトに企画されました。

日程:不定期(埋めさんの都合がいい時)
場所:2ちゃんねる、TECHNO板のムネオハウススレッドである【μ】MUNEOHOUSE44th 誘導御無用 【【NEO】
http://music.2ch.net/test/read.cgi/techno/1025098843/l50
内容:テクノ板のルール(?)どおり埋める。.netへの誘導はしない。となってますが、全ては埋めさん次第です。

出演

参加出演者
 埋めさん
※実は、埋めさんには参加確認していません。勝手に発表しちゃいました。埋めさんの都合が悪ければお知らせ下さい。

FAQ(よくある質問と答え)

Q01.馴れ合いマンセーですか?
A01.マンセーでは無いです。
Q02.ムネオハウスは、多めにかかるの?
A02.かかりません。
Q03.途中外出できますか?
A03.できます。それどころか、イベント中の食事、入浴などもできます。
他のスレへの外出も問題ありません。
Q04.マスコミの取材はあるのですか?
A04.取材依頼があれば、検討します。
Q05.っていうか、何これ?
A05.ネタです。埋めさんの奮闘むなしくまたもTECHNO板に次スレは立つ
のか見守りたい感じです。
UMERE' 02 OFFICIAL WEB
<<