神戸FM-MOOV 「NEBOBLAND Sound Launcher!」ムネオハウス特集Part3 放送の模様

ゲストにご近所神戸在住の5-111氏を招いてのムネオハウス特集第三回。
特集ページのねぼすけ氏のコメント。

「ねぼすけのこぼれ話」
今回は、何かと注目されるムネオハウス制作秘書の中から「5-111」氏ゲストに
お招きいたしました。
もう、久しぶりのゲストだったので緊張してしまったのですが、非常に有意義な30分で
ございました。
今回のゲストトークムネオハウスというのは、大イベントから小ネタまで幅広く扱う事の
できるジャンルなんだなぁ…と再認識いたしました。
関西でも何かムネオハウスイベントができないかなぁ…とさらに思ってしまう
今日この頃でございます。爆笑!
                                           byねぼすけ
特集:ムネオハウス PartⅢ (WebArchiveより発掘)

補足

記事に掲載している音源がWebで配信されたのはFM MOOVでの放送より数日後です。