神戸FM MOOV「NEBOBRAND Sound Launcher!」ムネオハウス特集Part2 放送の模様

地上波でも流しちゃった神戸FM MOOVさんでございます。なんでもムネオヘブン開催に合わせてweb公開を早めにしてくれたということで、大変有り難い配慮でございます。
放送でかかった楽曲は

  • muneo house(1st-03)
  • DJ Battle(1st-07)
  • usodayo(5-07)
  • Intro(1st-01) トークのバックに
  • yabaiyo(10th-01)
  • sa-sa-ya-ki(4th-11)

でした。以下、特集ページのねぼすけ氏のコメント。

「ねぼすけのこぼれ話」
今回はリスナーからの要望により、FM-MOOV ONAIR版のムネオハウス
ムネオハウス Part?」をONAIRいたしました。
ネット版は6/2UP予定だったのですが、「ムネオヘブン」が6/1と言う事も
あったので、急遽日を繰り上げてUP致しました。
今回はアシスタンントの「松本りりか」君と一緒に紹介していますが、
ムネオハウスのムービーを見た時に顔といったら…もう口が開きっぱなしで
ございました。
やっぱり普通の人は驚くよなぁ…。爆笑!
                                           byねぼすけ
特集:ムネオハウス Part? (WebArchiveより発掘)

聞き所はアシスタントの松本りりか女史がコラ画像・ジャケ画像を見たときの反応っぷりでしょうか。新鮮です。
また神戸でのイベント開催を希望する番組MCねぼすけ氏ですが、色々大変なんであまりお勧めしません(笑)