ムネオヘブン 進行状況

情報がなかな出てこないので自分も心配しておりましたが、ムネオヘブン、着々と進行中のようです。


293 名前:umai bow ◆.FsIEe7o [あげ] 投稿日:2002/05/28(火) 15:45 ID:???

 うまいぼうです。
ムネオヘブンの途中経過です。
予約状況ですが、おかげさまで登録数が100名を超えました。
これでなんとか赤字を出さずにすみそうです。
人数的にはまだまだ余裕があるので引き続き参加者募集中です。
296 名前:umai bow ◆.FsIEe7o 投稿日:2002/05/28(火) 15:57 ID:???

 ムネオヘブン公式サイトにDJ機材一式を提供してもらえる人を募集したところ
その道の専門の会社の方からCDJ、タンテ、ミキサーを貸していただけることになりました。
今回のCDJはなんと最新のCDJ1000です!
これでDJ陣も楽しんでプレイができることでしょう。
そして会場となるバーの機材を見ていただいたのですが、音的にまだまだ弱いとのことでしたので
スピーカーを持ち込みで増設していただけることになりました。
プロのセッティングによる音を十二分にたのしめるイベントになりそうです。
お申し込みがまだの方はお早めにお申し込みください。


http://members.tripod.co.jp/muneock/index.html

[ムネオハウス板@.net] 【μ】MUNEOHOUSE39th【NEO】+1 (Mirror)
人数的にも安心のようですね。しかも最新最強のCDJ1000が!二台も!!お願いだから後でちょっとだけ触らせてください(笑)

そんな感じでいい雰囲気&いい音質でマッタリとムネオハウスを聴きながらお酒が飲をみたいわという方は、今からでも遅くないようなので即、ご応募ください。

応募メールのあて先&イベントの詳しい情報に関しては、「ムネオヘブン」イベント公式サイトをご覧下さい。