放送後記 05/15

無題 Info / 15:00 - 20:00 (ねとらじ)
事前に告知して真昼間にやるテスト WEBブラウザ(NN6)等の話、膨らむクリリン、ゲーム機、本スレの書き込みしてる?等が話題に。リスナーは最大で30人。但しコテハン率高し。
いつも飲み食いしているからこれから何を食べるか、外の飲食店はどうか?の流れから後の野外放送について考える切っ掛けになりました。

MUNEO HOUSE PARTY 20020405実況スレ再現ラジオ 5-111 ◆WPI5C/4Y / 22:00 - 27:20 (ねとらじ)

689 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y [sage] 投稿日:02/05/15(水) 20:25 ID:???

今日21時からMUNEO HOUSE PARTY 20020405実況スレ再現ラジオやります
永遠山脈(5:00:16)は22時スタートです


21〜22時のプレトークの最後に
新しく作った9.4MB、10:18のをかけます
放送と平行して本スレに公開して
自分としては初めて公式アルバムに収録してもらえればと思ったのですが
(できることなら17thのex2として)
それもかなわぬ夢となりそうですね。。。


ラジオについては予定通りやります
新ネタのうpについてはこちらでURL公開することにします

[ラウンジ@2ch] アシッドハウス=ムネオハウス(実質PART9) (Mirror)
実際のところスレッド埋め実況ラジオにリダイレクトされていたため、直接この放送自体を聞いている人は多くはありませんでした。

Talk About Music 楽屋裏 m39 / 22:00 - 24:00 (ねとらじ)
ゲスト無しの音楽談義のはずが、Whois晒しのためコピペ荒し推奨ラジオと化す。落ち着いた後は音楽談義に戻る。

無題 Info / 24:00 - 26:45 (ねとらじ)
m39氏から繋ぎ。Whois晒しのスレッドの行く末を見守りつつフリートーク。引き続き永遠山脈はリダイレクトしていました。