私がやったみたいな曲名をつけないでください

ネットラジオ用に尺を伸ばしたトラックについて元となった曲の作者からのクレーム。


169 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y [sage] 投稿日:2002/05/16(木) 03:24 ID:???

おつかれさまでした、みなさま


E get tonight 5-111EX(10:18、9.5MB)
http://users.hoops.ne.jp/byexxway/

170 名前:shikaraba [] 投稿日:2002/05/16(木) 04:03 ID:ac4ZxMYE

>>169
なんかそういう遊びは私からするとあまり嬉しくないです。
shikaraba作品と勘違いされるのも嫌なので、できれば
私がやったみたいな曲名をつけないでください。
171 名前:TR-774 [sage] 投稿日:2002/05/16(木) 12:57 ID:???

偉くなったもんだ… 大先生と呼ばれて勘違いしてんじゃないの?
172 名前:TR-774 [sage] 投稿日:2002/05/16(木) 14:58 ID:???

>>171
大先生なんだろ?勘違いし天野はおまえじゃないの?
173 名前:TR-774 [sage] 投稿日:2002/05/16(木) 15:05 ID:???

>>172
大先生だったのか、 勘違いしてました。ゴメソ
174 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y [sage] 投稿日:2002/05/16(木) 16:03 ID:???

>>170
曲名を
5-111 BRAND NEW MUNEMIX
ファイル名を
5-111_BRAND_NEW_MUNEMIX.mp3
にそれぞれ変更しました


すでにDLされていた方は、お手数ですが変更よろしくおねがいします

175 名前:shikaraba [sage] 投稿日:2002/05/16(木) 16:41 ID:???

>>171-173 自己主張することが偉そうっていわれたら
私はもうぐうの音もでません...(;-;)。
>>174 対応ありがとうございました。
[ムネオハウス板@.net] [永遠山脈] 20020405実況スレ再現ラジオ (Mirror)
shikaraba氏の個人的な希望を受け入れた形でタイトル変更。もう少し詳細な意見のやりとりはShikaraba氏の個人サイトの掲示板に。

6 名前:5-111 ◆WPI5C/4Y 投稿日:2002/05/16(木) 03:31

連絡用スレッドがあったので書き込んでみました


E get tonight 5-111EX(10:18、9.5MB)
http://users.hoops.ne.jp/byexxway/
こんなの作ってみました

7 名前:shikaraba ★
投稿日:2002/05/16(木) 04:26

>>6
せっかく作ったところに申し訳ないんですけど、
あまりそういうものは私は受け入れ難いんですね。
できればE get tonightではないものとくっ付けた
ものにその名前をつけて出して欲しくないです。
私のつけた曲名で出る限り、私が作ったと思われる
のが心外なんです。出来に関しては悪くないですけど、
やるなら他の方の曲はミックスしないで、リミックス
を作って欲しいし(曲名がそのままならの場合)、
どうしてもその状態で出すならメガミックスという形で、
MIXした全部の曲名を出すのが本来のやり方ですよ。
[Shikaraba掲示板] 連絡用スレッド
この後のリミックス作品に元の曲の名前が残ってないものがあるのはこの件が影響しています。