ムネオハウスのCDを売ろうとする若者

実費(送料+CD-R代)を取ってCDを配布しようとする「在校生代表」なる方が登場。


885 名前:在校生代表 [sage] 投稿日:02/05/06(月) 22:28 ID:???

スレの流れをとめてすいません。

こんなのはどうなんでしょうか?
http://hw001.gate01.com/bakao2001/top.html
ダメダメ??

897 名前:shikaraba [sage] 投稿日:02/05/06(月) 22:42 ID:???

>>885 利権上そこに私の曲は収録しないでね(はーと。

898 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/05/06(月) 22:44 ID:???

>>896
あのね、ムネオハウスのCD欲しかったら自分で作るの。
そういうとこなの、ここは。
著作権とか法律とか難しい話以前の問題。
899 名前:在校生代表(885) [sage] 投稿日:02/05/06(月) 22:44 ID:???

2人目のDJさん登場ですね。


ミラーサイトで共有するのはOKでも
それをCDで配るのは認めない、ということですか?

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE35th【NEO】 (Mirror)
郵送に際して住所等の個人情報を晒す事を全く念頭に置いていない純粋な彼に当然のように突っ込み多数。名無しの他にも、

911 名前:shikaraba [sage] 投稿日:02/05/06(月) 22:51 ID:???

>>899 あなたは意識上親切心でやってるのかもしれないけど、
こちらからしたら、グレーゾーンな権利のものを有料で勝手に
流出されて、暗黙にしろこちらも認めましたなんていわれたら
堪りませんので、ここにオフィシャルな発言としてきちんと
表明及び記録しておくわけです。
936 名前:shikaraba [sage] 投稿日:02/05/06(月) 23:04 ID:???

それから誰のものでもないという楽曲の認識は明らかに間違っていて、
作っちゃった人たちひとりひとりに著作権があります。著作権法
放棄できないんだよね。DJ MUNEOのというのは、この全体のお遊びに
対するみんなの言い訳なのね。個人的にはそうあっていいといいたい
んだけど、ややこしい裁判沙汰になったら、やはり制作秘書も同罪扱
いになるのは必至。聞かれた以上はこちらも否定せざるを得ない。
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE35th【NEO】 (Mirror)
一応御輿に担がれている「DJ MUNEO」の冗談もそっちのけで怒るShikaraba氏他の曲の制作者や、

57 名前:WORKER 774 ◆MUNEXCWU [sage] 投稿日:02/05/06(月) 23:42 ID:???

>>在校生代表様。
では、本当に販売任せしましょうか?
責任もって、販売をしていただけるなら。


ならばMUNEXで販売サイトとしてコネクトします。
その代わり、全責任を負ってください。
MUNEXの運営も必要でしたら委託しますので。
詳しいCDの製作手順に関して、質問がありましたらメールを下さい。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE36th【NEO】 (Mirror)
真裏にやっていたMuneock Festivalをこき下ろすコテハンラジオで熱くなっていたWORKER774氏他からのほとんどイジメのような煽りまで付く始末。
しかし本人は、

80 名前:在校生代表(885) ◆uK3kI36M [sage] 投稿日:02/05/06(月) 23:47 ID:???

とりあえず、ただしいCDの作り方、教えてください。
118 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/05/06(月) 23:55 ID:???

めんどくせえからドットインパクトで印刷すれば?
130 名前:在校生代表(本物です) [sage] 投稿日:02/05/06(月) 23:58 ID:???

自分が本物です。


>>118
お父さんのテプラが家にあるので、まずはそれでやってみます。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE36th【NEO】 (Mirror)
といったおっとりっぷり。どうも本当に"在校生"な年齢だった様でした。
程無く改心(?)し、ミラーサイトを開始。年相応なピュアな書込が思いの外受け入れられ、当初とは一転、愛されキャラとなっていきました。
一方、暴れ回ったコテハン連中には

145 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/05/07(火) 00:02 ID:???

結局こういうことでしか盛り上がれないのかい。
新曲が出てきたときは黙ってるのに、厨房があらわれると鬼の首でもとったみたいなスター固定くんたち。
だれがこのスレッドをダメにした?
263 名前:TR-774 [sage] 投稿日:02/05/07(火) 01:09 ID:???

あーあー
3時間ほどここに来ないうちに
めちゃくちゃ変なことになってきて激しく鬱です。
前スレの936
shikaraba氏の発言、
とうとう共同幻想が崩れたね。
みんな分かっていても言わなかった暗黙の了解をshikaraba氏が言わなければ
ならなかったのは、在校生とやらの青臭い厨野郎のせいだ!!!
その前の京都イベントについての若の発言を読んで、
いやーな感じがしたんだけど(若の発言には共感したが)、
いつかは来るだろうなって思ってたことが、
今日今夜来たって感じました。
いい意味か悪い意味か、そんなことはどうでもいいが、
ムネオハウスの変質。とうとう顕在化したと思った。
畜生、明日から連休明けて仕事しなけりゃって時に!!!(略
胸糞悪いぜ!!!!!!!!!!!!!!!!
勝手に逝くわ。
さよなら
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE36th【NEO】 (Mirror)
冷たい視線が。