★コラオドロイタ!!Paato2 (゚∀゚)デナイノ!!★@車

モータージャーナリスト・国沢光宏氏をネタにしたスレッドでムネオハウスの注意書きを改変したコピペが投稿されていました。


547 名前:名無しさん@そうだドライブへ行こう [sage] 投稿日:02/05/03 22:04 ID:Q8U+FWTA

コラオドロイタ! >>542 降臨デナイノ!


「デナイノ!!」というのはですね、自称自動車ヒョウロンカの国沢光宏氏の
原稿の口調を真似た洒落スレなのですね。これはパロディーなのだけれども、
自動車メーカー・評論家に対するアイロニーでもあるわけです。
決して、決してですね、国沢氏を中心とする自動車評論家達の執筆姿勢に賛同し、
これを応援するために作られたものではないデナイノ!!
同様にですね、彼等を無責任に誹謗・中傷するためのものでもないんですよ。
全ては、健全なパロディーとアイロニーの精神によって行われているものと記憶しております。

「デナイノ!!」はですね、以上の事を理解した人間によって運営されている
ものでありまして、それ以外の指摘はいがななものか。
一切適切ではないと考えております。
また、そんな指摘をする人間の意図の見抜けない者はこの
「デナイノ!!」スレの中には存在いたしません。
そしてですね、参加している人間全てはですね、自分の利権だとか、
そんなことのために「デナイノ!!」スレをやってきたことは、ないのであります。
これだけは、明確にしておきたい、こう思ってます。
そんな人間達がですよ、「デナイノスレ不要論」などを言う事は決してないので
あります。
そのような意見は即刻、撤回して頂きたい!


以上です!委員長!

549 名前:コラオドロイタ(゚Д゚; ) ◆/dEnAiNo [もう作ってるんかい!(w sage] 投稿日:02/05/03 23:45 ID:qOoX7j2E

>547氏
1000テン(・∀・)デナイノ!! もはや辛抱タマラズ、Paato3のテンプレに組み込んでおくザンス。
[車@2ch] ★コラオドロイタ!!Paato2 (゚∀゚)デナイノ!!★

レスの通り、実際に2008年頃まで続いた同スレッドのシリーズにて最後までテンプレとして使われていました。

備考

記事投稿日: 2020年3月4日