Sound Blaster用サウンドフォント

名無しさん作。


185 名前:TR-774[sage] 投稿日:02/05/02 23:28 ID:???

ムネオボイスのサウンドフォントなるものを個人的に作ってみた。
サンプリング数は30弱と少ないですが、ほしい方がいればうpします。
・・・・と言ってみるテスト
200 名前:185[sage] 投稿日:02/05/03 00:52 ID:???

とりあえずうpしました
http://www.xoasis.com/~fnmvei/
全く大したものじゃありませんがご了承ください m(_ _)m
[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE35th【NEO】

添付のテキストによると

・何でサウンドフォント?
え~、私がこのムネオハウスと言う音楽ジャンルを知ったのがですね
2日前(2002/04/30)の日でして。その大きな衝撃を受け、
とりあえず何かやれることあるかなぁと思いとりあえず練習がてらに
作ってみるかと思い始めたわけであります。

ただ、先人方の技術力の素晴らしさもあり、
このサウンドフォント自体果てしなくショボい出来に聞こえてしまうことが
おそらくあるかとは思います。
そう思ってしまった方々、大変申し訳ありません。


しょぼすぎるからって晒し上げのネタにしないでくださいね。お願いします。

とのこと。

External Resource