新曲 : he is feeling it / mackey / MUNEO TECHNOLOGY / message for the movement / extended spiritual 他

he is feeling it

Yuru-Yuru氏の作品。但しスレッドでは名無し。「あっという間に盛り上がって、どーしよーと迷ってる間にどうやら終局を迎えつつあるのですか?でもやっぱりうpしときます。記念に…(藁 ユルめです。」とのコメント有り。

mackey

名無しさんの作品。「曲作って見ました。」とだけコメント有り。田中真紀子の"お陀仏さん"演説をネタにしています。

MUNEO TECHNOLOGY

tateroll ◆cxGxDGCM 氏の作品。自身作の「MU NEO TECHNO(5th-03)」のリミックス版。「ムネオパーティーに逝けず、しかたなくツジキヨの声を音ネタに作曲してたら煮詰まってしまい、もうどーでもよくなり、変わりにMU NEO TECHNOのリミックス版を作ってみました。」とのこと。

message for the movement

bit_d ◆iJ4sR53.ことbitstream dynamics氏の作品。「ムネオハウスパーティの整理券抽選に敗れた悔しさを曲にぶつけました(w」とのことで「 sa-sa-ya-kiの『手を上げて!』で大盛り上がりしたかったなぁ...。」と述べています。

extended spiritual

「muneo spiritual(1st-06)」の作者が自ら手掛けたリミックス。代理でアップロードした名無しさんによりスレッドへ報告有り。

PerformuneoLiveTr (修正版)

ファイルが読み込めない不具合があったので修正版を再アップ。

なお、曲の最後がブツ切れになっている点に関して「ぶっきらぼうにキックで終わっているのはツナぐためだけに作られているからです。ライヴミックスCDとしてつくった時にはクロスフェードされていて気にならなくなっているのですが、こちらはその元ネタなのでこんな感じでした。あくまでムネオハウスパーティーのおまけなのでよろしく!!」とアナウンスがありました。