umai bow氏のコメント

イベントでは音が止まった時に会場から「うまい棒〜!」と散々煽られた(私もモーリー氏も叫んでたよ)umai bow氏からコメントが出ましたよ。


728 名前:umai bow◆.FsIEe7o 投稿日:02/04/07 15:39 ID:???

 えー、うまいぼうです。
私の消息を心配しておられたかたもいらっしゃいましたが
大丈夫です。五体満足で生きています。(和良)


 今回ムネオハウスパーティーに来ていただいた方々に
改めてお礼申し上げます。また応募したにもかかわらずはずれてしまわれた方々
当日足を運ばれたにもかかわらず、ご入場いただけなかったかたがたに
あらためておわび申し上げます。
 今回はとても楽しいパーティーになりました。これも私と一緒に
働いてくださったスタッフのかたがた、好意的に取り上げてくださった
マスコミの方々、いろいろと意見してくださった2ちゃんねら−の
名無しの方々のおかげです。本当にありがとうございました。
はじめた当初はごく数十人程度しか来ないようなイベントを
想定していたので、ここまでおおがかりなものになるなんて
思ってもみませんでした。それにもかかわらず開催にこぎつけることができたのは
ひとえに協力してくださったみなさんのおかげです。
そして、会ったこともない、話したこともない人々とこのようなかたちで
つながっていられる場を提供してくださったひろゆき氏に感謝いたします。
この場をお借りしてみなさまにお礼を申し上げます。
ありがとうございました。


P.S. 当日ごあいさつさせていただきましたが
   ひろゆきさんはかっこよかったです。

[TECHNO@2ch] 【μ】MUNEOHOUSE23rd【NEO】 (Mirror)
なんだかんだ言われたumai bow氏ですがイベントのエンディングでは会場から多くの暖かい拍手が送られていました。
umai bow氏お疲れ様でした。そしてありがとう御座います。

#生ひろゆき氏を拝むってのは貴重な体験なんだろうか。あんまり2ちゃんねらーじゃないから分からないんですけど。