新曲 : investigation / Moshi-Moshi Iincho / munemin 他

***investigation
名無しさんの作品。「使ったサンプルで素材の出所が分かる人いるかもしれませんw。」とのコメントがあったが、誰もわからなかったようで、反響の書込みは有りませんでした。

Moshi-Moshi Iincho

NiGHT TAXiことムネオハウサー氏の作品。モーリー・ロバートソン氏、氏のネットラジオ"季節の外でPro"に出演したミラーサイト管理人・裏むねむね会女史、イベント開催中のLOFT PLUS/ONEから電話実況を試みた神・もしもしさんを声ネタに使用。もしもしさんが活躍した直後の午前4:30に公開されています。
一方で鈴木宗男他の声ネタは一切使用されておらず、これについて作者は「政治家の声は、全く入ってませんから確かに外伝みたいなものですね。イベントスペシャルみたいな。」とコメントを残しています。

munemin

名無しさんの作品。当然タイトルはスレッドでの定番の挨拶「宗眠」から来たもの。アンビエントなトラック。

memory error (remaster)

4月4日に公開された「memory error(10th-10)」のリマスター版。作者より公開。公開後にもう一度手直しを行ったため、発表はこの日二回。過去の版は最新版に差替えとなっています。